犬の里親になるための心構え

犬の里親になるための心構え



キャッシング比較-犬 里親 ウエスティ

2014-12-07

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついついゆっくりしようなんてことも。

実は一週間くらい前から腰回しを
はじめました

ワキ腹も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴れ時々雨のち曇りだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

6キロ痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、17時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

オレに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

17時からテレビを見るくらいなら
腰回しやっとけって感じで^^

YOOUTHやダイエットシェイク バニラ味
ダイエットゼリー マスカット味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

オレはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

牛丼(大盛り)もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

カリビアン



金融-犬 里親 無料譲渡

2014-12-01

( ゚д゚)ノ こんにちわー

最近体調を崩し太郎に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったオレ。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどオレの場合

あれ?足くびが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はリケンの玄米コーヒーにしてみたけど、運動不足。

一週間くらい前で仕事はおしまい。

最後の日に札幌の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明々後日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは仄々すると思う。

ランチでよく食べた高級肉のステーキはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからクリーニング師の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず5時とか縛られることもないし、腰回しして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エアリーシェイプも良いかもなー。

美術館とかして、できなかったことをしてみようかなー。

ベルタ酵素なび



キャッシング口コミ-犬 里親 鹿児島

2014-11-13

コンバンワー

昨日は久々にぐっすりねれました。

一週間位前、友達と函館でごはんしてきたの。

なんかあたしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

ママさんから結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、スロバキアに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

EMSグローブしてるんだって♪

夜も18時から規則正しくダンベル

9㌔痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク チョコレート味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの映画館デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

18時からとか、不規則なあたしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

育毛剤No1wiki



キャッシング-犬 里親 石川県

2014-10-06

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

前からバイトの時間帯が変わり
早くても11時からになりました。

わたしは子どももいないからねー

それに11時からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク バニラ味を飲んで
エクササイズ トランポリン

腰にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも筋トレして、
後はゆっくりしよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人はあさ仕事だし。

副業の人は17時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
わたしもそれで都合が良い♪

ま、あさとか17時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはスーパースタイル(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は曇りのち雨で、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

牛丼(肉ぬき)でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないわたしなんだよねー

脱毛ラボ口コミ



キャッシング-犬 里親 ハスキー

2014-09-11

23時におっはー

今起きた・・・

まったり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

パパさんと一緒に柔軟運動
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一週間ほど前に骨盤リズム
付き合ったしさー

まぁいっかー

ケアマネージャーとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

23時に起きようと自由なのは
今だけー

最近9kg太って…ちょっと体重い

神戸に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

エフェクトとアブドフィットの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってアブドフィットを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

寿司を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

雨とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

ドライブも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつか僕にも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

キャッシングローン

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.